忍者ブログ
This blog is Written by ヴァンストライク(BattleArtist),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ネットゲーム記事 Redstone Pso2 で活動してます。
※注意事項
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved                   (C)2007 GameOn Co., Ltd                   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
pso2
PSO2_200x200_応援バナー01
 
PSO2_120x600_応援バナー02
プロフィール
HN:
ヴァンストライク(BattleArtist)
性別:
男性
趣味:
アニメ ゲーム 音楽 ギター
自己紹介:
pso2

ハンター&ファイターメイン。

レンジャーもたまに。


RS

【メイン】

物理ランチャ

【サブ】(以下lv順)

物理ランチャ

知識ランチャ

メテオWIZ
    
シーフ

闘士
    
悪魔

天使
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/15)
(07/22)
(07/16)
(07/05)
(03/13)
最新TB
アクセス解析
カウンター
[PR]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤石では神秘鏡かけらにその後2回挑戦し





連敗記録を絶賛更新中でござる(キリッ






まぁ今回は赤石関係なく雑記でw






















昔から親がドライブ好きでよく連れて行ってもらいました。



中でも四国はよく行きました。



四国に車で渡る時って橋を必然的に通るようになるわけですが、瀬戸大橋かしまなみ街道か尾道大橋(これあんま自信無い)があります。



そんなかでもよく通ったのがやっぱり瀬戸大橋ですかね しまなみは比較的新しいのでw



そんな瀬戸大橋 途中に与島PAがあるんですが、行きの休憩に必ずといっていいくらい寄ってました。



ここのPAのうどんはうまいw




そういえば今は亡きしゅらとがーとよくわからない3人で旅行してた時も寄ったんだここwwwwwwwwww




んで、ちょっと去年友達と香川であるライブイベント観るために車で行った時にも瀬戸大橋とおって、なんか寄ることになったんやけど・・・






























































































ちょっとまていつできたおいwwwwwwwwwww

しかもなんかかわいいんだけどwwww




結構いったことあるけどいままでこんなのなかったぞwwwww
























そして四国からはぶられてるけど岡山もいますwww






















残念な事にこのイラスト使ったグッズを販売してないことがわかってないと思ったよ^^;今はあるのだろうかww










ご当地キャラって全然知らないけど






















これもなかなかかわいいと思ったよw

映画村のイベントのキャラらしいがww










んでまぁ、なんでこんな記事書こうとおもったかっていうと




















































































































なんか最近バイト先の商品とかで多用されてるうちのご当地キャラがありまして























腐女子ウケ狙いですかこれ?って思ってしまうのは俺の頭がすでにオワタ状態だからなのだろうか

拍手[0回]

PR