忍者ブログ
This blog is Written by ヴァンストライク(BattleArtist),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ネットゲーム記事 Redstone Pso2 で活動してます。
※注意事項
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved                   (C)2007 GameOn Co., Ltd                   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
pso2
PSO2_200x200_応援バナー01
 
PSO2_120x600_応援バナー02
プロフィール
HN:
ヴァンストライク(BattleArtist)
性別:
男性
趣味:
アニメ ゲーム 音楽 ギター
自己紹介:
pso2

ハンター&ファイターメイン。

レンジャーもたまに。


RS

【メイン】

物理ランチャ

【サブ】(以下lv順)

物理ランチャ

知識ランチャ

メテオWIZ
    
シーフ

闘士
    
悪魔

天使
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/15)
(07/22)
(07/16)
(07/05)
(03/13)
最新TB
アクセス解析
カウンター
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々だね!みんな元気かな!パンスト先生の授業の時間だよ!






誰もみてねーとはおもうが、なんか暇だから少し書いてみるぜ。



PSO2ずっとやってたけど、エクシリア2やってるうちにつけるのがめんどくさくなったんだ。

んで久々に赤石のほうにINしてランルとルカさんとスカイプで通話してるうちに久々にやりたくなってまた始めてしまった・・・



ああ、人はやはり歴史を繰り返すのか。




つーか今はいないくせにそん時ランルがたまたま海にいたのが悪いからあいつのせいやな。

新井が悪いぞ新井がー ぐらいのれべるでランルが悪いわー。

















それはさておき、RSを離れてPso2をやってみてオンラインゲームを別視点から見れるようになった気がする。

RSってギルド内や友達で身内ノリはあるにしろ全体的に閉塞的で会話少ないし、強くなりたいが故に必死になりすぎるところがあって純粋に楽しめてなかったかなーと。

その分Pso2はなんかもう初めてPT組む人とめっさ仲良くなったり、チーム内でもアホみたいに会話してたから凄く楽しめた。

そういう部分を見てRSに久々にINして、今のところ同じ感覚でやれています。

って


アカン、マジメかwwwwwwwww





とりあえず、ただいま。


そしてまたいつ消えるかわからないけどなwwww

 
いっつもやりたいオフゲ発売してる度にオンゲやめてるわwww

拍手[0回]

PR
最近の状況

pso2に再びはまる

んじぇもなんか結構やりにきてる

廃人ライフ

たまにはロリさんいじりにいこうかな

ブログもちょっと更新してみることにします(pso2内容でww)

それではまたー

拍手[0回]

皆様元気にお過ごしでしょうか



長いことダルくてやってなかったけど、PCが新しくなってから調子乗って狩り復帰することにww



この記事を書く1ヶ月前くらいから課金して



キャラのレベルが585→620 420→470 330→410 1→210で



Lvの上がり方だけ見ると全盛期さながらの廃っぷり





ただほとんどGDばっかいってるのと 狩りはかけら出しくらいだから、あんまやってるっていう実感が沸いてこないw







ブログには上げてないが実は長期休暇の前にちゃっかり




精霊王なんかだしちゃったりしてて復帰当初はそれなりに資金に余裕があっちゃったりーのw









で 色々ぶっこんだわけだが

拍手[0回]

どうもヴァンストライクです。

遂になんやかんやで2次転生まで到達。

赤石では最近まで何故かドロップが最高によくて色々稼いだりすることができちゃってます。

ただまぁ、一か月版コスミ買い忘れちゃったり、エクシリア発売しちゃったりでRSは秘密GDのみに戻りましたw

とまぁ、今回のメインはRSではなく趣味の音楽なわけで・・・

自分がフリーソフトで作った楽曲をブログにうpしてみることにしました。

音が鳴るので音量に注意して続きをご覧ください。

拍手[0回]

前回の更新から微妙に間空いて3回目のこうしーん( ・ω・)

とりあえず、なんというか部屋が段々痛くなってきてるって言う話をたまにしてて、うpしようぜっていわれたからしてみた。




































なんか文句あるか!!w

拍手[0回]