忍者ブログ
This blog is Written by ヴァンストライク(BattleArtist),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ネットゲーム記事 Redstone Pso2 で活動してます。
※注意事項
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved                   (C)2007 GameOn Co., Ltd                   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
pso2
PSO2_200x200_応援バナー01
 
PSO2_120x600_応援バナー02
プロフィール
HN:
ヴァンストライク(BattleArtist)
性別:
男性
趣味:
アニメ ゲーム 音楽 ギター
自己紹介:
pso2

ハンター&ファイターメイン。

レンジャーもたまに。


RS

【メイン】

物理ランチャ

【サブ】(以下lv順)

物理ランチャ

知識ランチャ

メテオWIZ
    
シーフ

闘士
    
悪魔

天使
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/15)
(07/22)
(07/16)
(07/05)
(03/13)
最新TB
アクセス解析
カウンター
[PR]
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのは早いもので 前回まともに更新した日から年越しちゃったというc⌒っ゚Д゚)っ



相変わらずな感じでゆとりブログ 再始動





パパスさんがかなーーーーーり真面目に耳してるのをSCAの皆が見たら芝生はやすのだろうか(゜∞゜)y-゜゜







ということで現在SCARIFIEDの方に在籍してます





遅くなりましたが、皆さんよろしくお願いします━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!



突然ですが、懺悔します







このブログを書く前までずっと




















SCAの事をSCAFIELDだと思ってましたごめんなさいwwwww











ポールギルバートということに今まで全く気づかなかったww



ちょっとこれ弾ける様に練習しまwww





しかしマジ(゚д゚)ウマ-










話がそれちゃったww













とりあえず他のGの方からも耳をいただいた訳ですが







個人的にこれが決定する重要ポイントでした



そして、Gに入ってからGM水鉄砲さんの説明















水「基本的にSCAは長期滞在してくれる人しかとらないんです」



ぱんすと「なるほど →心の声(あれ(゚Д゚))」







頭に浮かぶ、あの日の戦慄の一言


























ろくたさんにだまされました。












みんなも、ろくたさんと接するときは今後とも気をつけようね><











まぁ、自分は今後そうそう移籍することはないとおもうのでご安心くださいw

ただちょくちょくシーサイドの方に戻ることがあるかもしれないから、そこだけは大目にみてほしいかな。




このブログの今後のSCAネタは


















くおんさんと ろくたさんを いじりたおすきじに したいです まる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某ろくたさんは呼吸するのと同じように嘘をつきます
あとパパスさんはとても真面目な方です
ふりかけ 2010/03/12(Fri)19:54:38 編集
えへ☆
ごめんね><

でも…
これで来てもらえたんだから、さえはいい仕事しましたね!!イヒヒ

SCAで楽しんでくださいませ☆
ろく 2010/03/13(Sat)01:11:20 編集
無題
ネタの宝庫である久遠さんとろくさんを差し置いてタイトルでいじられてる人がいるんですが\(^o^)/
モノクロ 2010/03/13(Sat)01:12:31 編集
無題
ふりかけさんの一行目には深く同意です。

なお、タイトルだけに登場のモノさん涙目ですね
藍白 2010/03/13(Sat)01:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: