忍者ブログ
This blog is Written by ヴァンストライク(BattleArtist),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ネットゲーム記事 Redstone Pso2 で活動してます。
※注意事項
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved                   (C)2007 GameOn Co., Ltd                   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
pso2
PSO2_200x200_応援バナー01
 
PSO2_120x600_応援バナー02
プロフィール
HN:
ヴァンストライク(BattleArtist)
性別:
男性
趣味:
アニメ ゲーム 音楽 ギター
自己紹介:
pso2

ハンター&ファイターメイン。

レンジャーもたまに。


RS

【メイン】

物理ランチャ

【サブ】(以下lv順)

物理ランチャ

知識ランチャ

メテオWIZ
    
シーフ

闘士
    
悪魔

天使
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/15)
(07/22)
(07/16)
(07/05)
(03/13)
最新TB
アクセス解析
カウンター
[PR]
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灼熱のバーーーーーンストライク!!!!!(CV:若本のアレ)
この度見事に大学生になって帰ってきました!!!(はい見てるアナタ拍手!




サーセンいきなり痛いですねwww

とりあえず数回目のお久ですw

昨日の夜中にINしたらレイデがいたんで少し話したりしてました。



「レイデ姉さああああああん」って言ったら、



























「私を!姉と!呼ぶな!!」って言われました。悲しいです!











そんなこんなで復帰した俺ですが、以前に比べてかなり時間の余裕もできたし、一人暮らしということでPC独占できるからかなりの廃人になれそうですw

岡山から広島に飛んだわけですが、とても住みやすいです。
住みやすいんですけどね、ええ、しかし、文句を言うとしたら



















「アニメ少なすぎるぞHIROSHIMAwwwwwwww」

















アニオタ街道をフルアクセルで突っ走ってる俺にとってはこの少なさは我慢できなかったwwwww

とりあえずネットで見まくりますね^^^多分100話分くらいたまってる気がするぜwww








話は変わって、RSにIN出来る様になったのはいいけどとりあえずどうしようか迷ってます。
復帰したらすぐにでも課金してやろうと思ってたんですが、今月はお金の使いすぎでピンチだった上に追い討ちをかけるようにサークルの飲み会代払わないといけなくなって課金なんてとてもできませんw

あと、借金が返ってこないと高補正の速度SFが買えないんですよね。
●ッキー君まだなんですかwwwいい加減待ちくたびれたぞwwwww

とりあえず少しの期間はまた今までどおりGVだけ顔出すみたいな感じになるかと思います。

今回の更新は報告のみなので短い気がするけどこの辺で。

パンストがオーバーリミッツして秘奥義、廃人天駆やら廃人滅殺炎などを使い出す日は近い!
乞うご期待!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んなこたぁ言ってねーぞ私はwww



・・・言ったっけ?www

てか文章がモロ一部のまにあ向けですね^-^
れいで 2009/05/14(Thu)13:20:56 編集
無題
ちょwww
反転でしか見えない色になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れいで 2009/05/14(Thu)13:21:40 編集
無題
レイデを姉さん・・・

魔女さまの間違いでは^-^

元気そうでなによりじゃ^-^

ミーはアニメ三昧の毎日です^-^
ミタ 2009/05/15(Fri)08:52:49 編集
無題
>レイデ
ふ…俺にはレイデの心の声が聞こえたんだ!多分。

マニアなのは仕様です^^

>ミータ
レイの魔女はパンヤでの代名詞だww
ていうか元祖はミータだwwwww

アニメは文化です^―^
ヴァンストライク 2009/05/21(Thu)01:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: