忍者ブログ
This blog is Written by ヴァンストライク(BattleArtist),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ネットゲーム記事 Redstone Pso2 で活動してます。
※注意事項
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved                   (C)2007 GameOn Co., Ltd                   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
pso2
PSO2_200x200_応援バナー01
 
PSO2_120x600_応援バナー02
プロフィール
HN:
ヴァンストライク(BattleArtist)
性別:
男性
趣味:
アニメ ゲーム 音楽 ギター
自己紹介:
pso2

ハンター&ファイターメイン。

レンジャーもたまに。


RS

【メイン】

物理ランチャ

【サブ】(以下lv順)

物理ランチャ

知識ランチャ

メテオWIZ
    
シーフ

闘士
    
悪魔

天使
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/15)
(07/22)
(07/16)
(07/05)
(03/13)
最新TB
アクセス解析
カウンター
[PR]
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも急にいなくなって急に戻ってくる

ヴァンストライクオリティ



いやだって、PS3買ってヴェスペリアかっちゃったんすよw

かなりやりまくってましたw

感想を一言でいうなら、ED意外は面白かった。かなw




バイトを始めてからお金の余裕もできるわけで、前々から光ツインやらロトやらやりたいとか思ってるんですが今のところ実行できてませんねw



趣味のギター買うのに8万円飛んで、現金1万入った財布落としたり・・今月はやばい・・・


夢であるように、何度も願ったよ(財布無くしたのを)


11月はレディアントマイソロジー2のサントラとかBUMPの新曲買わないと・・・w

さらに12月辺りFF13、テイルズオブグレイセス、ゴッドイーター、F1とか欲しいゲームが一杯でちゃうっていうねw

あ、ちなみにゴッドイーターですが、俺の大好きな椎名豪さんが曲作ってて神ってるんでゲームミュージックに興味がある人は是非公式のBGM1,2を聞いてみたりニコ動で検索してみてくださいw




まぁ要するに








金がないんだww







以上リアな駄文失礼!続きはRS関連。











メイン、ヴァンストライクですが只今諸事情により移籍しました。



現在ワインのサブGの苺でお世話になってます。


そしてついに600lvにも到達しました。





もう完全に速度ビルとhpスタチャ辺りが必要なlvになってしまいました。

かえるかっちゅーねんww









ところで何で苺Gに移籍することになったかって言うと











短期移籍先求むで放置露店してたら2件しか耳がなかったんだ。




自分の人気の無さに軽く自己嫌悪に陥ったよwwwwww



いいんだどうせ俺なんてwwwwwwwww



どうせ雑魚アチャで短期なんていりませんよねwwwwwww



ウワーンwww












まぁそれでも移籍先の苺さんではうまくやらせてもらってます。





入って一週間で何故か副マスに昇格しましたw
なんかすいませんw



楽しいし対人関係も問題も無いのですがもう少しG茶が光ればなぁ・・・まぁサブGだし無理ですよねー・・・w



どこかに不定期で移籍したいですね~、短くなるか長くなるかわかりませんがw


でももうなんか 求)移籍先の看板出すのが悲しいっすwwwww


知り合いのツテで移籍するか・・・、当ブログを見た方で物理弓子が必要であれば遠慮なく耳下さい、検討させて頂きます><














さて、狩りの方ですが、狩時間の割りにドロは良好のようです。



今までは休みの日とかだと昼から夜中まで狩しまくってたんだけど、最近は1-2時間くらいで集中力が切れるか眠くなっちゃいますw




もうちょっとお金が溜まれば運比敏比足も目に見えてきますねー。

前にも述べたように、hpスタチャと速度ビルも買わないといけないし、頭も未だに放浪で、GVで使える他の頭っていったらhp単くらいしかもってないんでどうにかしないといけないですね・・・

もうなにを買えばいいやらさっぱりですねw

まぁ実際そこまで狩りできて無いのに妄想装備ばっか語っても仕方ないですよね^^;

今までどおりコツコツ地道にお金ためていくことにしますw



長くなりましたが、最近のヴァンストライクはこんな感じです。

相変わらず文章作るのが下手だなーと自分でも思いますが、ご容赦をw

小学生の頃から作文は苦手でしたwwww赤い字で一杯修正されてましたねwww



最後に一発





すみません超無許可で載せました



超イケメン剣士わんさんのシフに紋章がついたようです。

どこかで見たらかっこいい紋章ですねって言ってあげてください^^

で、最近ね











似たようなというかほぼ同じ色使いのBの紋章みて吹いたよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飯食わなければ

いっぱいRSに課金できるらしい^^
狼野郎 2009/11/03(Tue)09:07:53 編集
無題
Love⇔Likeきませんか?ww
もしくはteam☆ayuきませんか?wwwwwwwww
無論どっちもステGだけどw
後者のほうはエッチなこといっぱいできます。
女の子2,3人用意してあるよw
じゃあのうノシ
One☆Love 2009/11/09(Mon)17:23:57 編集
無題
↑こみこみで3500円なら^^;
狼野郎 2009/11/10(Tue)16:52:46 編集
無題
リアもゲームもこつこつとだねwwwww

600lvおめでとう^-^
ミタ 2009/11/12(Thu)10:10:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: