忍者ブログ
This blog is Written by ヴァンストライク(BattleArtist),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ネットゲーム記事 Redstone Pso2 で活動してます。
※注意事項
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved                   (C)2007 GameOn Co., Ltd                   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
pso2
PSO2_200x200_応援バナー01
 
PSO2_120x600_応援バナー02
プロフィール
HN:
ヴァンストライク(BattleArtist)
性別:
男性
趣味:
アニメ ゲーム 音楽 ギター
自己紹介:
pso2

ハンター&ファイターメイン。

レンジャーもたまに。


RS

【メイン】

物理ランチャ

【サブ】(以下lv順)

物理ランチャ

知識ランチャ

メテオWIZ
    
シーフ

闘士
    
悪魔

天使
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/15)
(07/22)
(07/16)
(07/05)
(03/13)
最新TB
アクセス解析
カウンター
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06 1ヶ月
前回のブログの記事を見てみると前回の更新から既に1ヶ月以上経ってるんですね・・・

少しサボりすぎました。足を運んでくださった方すみません^^;

当ブログの管理人はかなり適当な性格なので過度な期待はしないでください。















さて、今の自分の状況ですが。槍のギルドを探そうと思っていたのにWIZの方がうろうろしてる感じになってますw


まぁ変態だらけだけどチャットが面白いし海でいいやって感じで海にいます。


暫くはここんな感じでいいかな・・

拍手[0回]

PR
どうも、買い物をしていてレジの順番待ちをしていたら何故かレジを通してお金を払い終わった後の卵を前のおばあさんから貰ったヴァンストライクです。


・・・ラッキー!!







ところで、公式を見る方はもうすでに知っているだろうと思いますが。



¥7800でございます。













なにやってんすかwwwwwwww



極め付けがこの仕様



仕様が凄まじいのはゲーム内だけではなかったのかwwwww











とかなんとかいっちゃって




























僕も正直カワイイって思いましたごめんなさいww





こう思ったのは俺だけじゃないはずということで看板を立ててみました































名前が完全に隠れてるのは関係ないので無視してくださいw
Gメンはぼかしもなしの問答無用うp^-^











なんだか結構いるみたいですねwwwww





特に一番↓の方の言う事には激しく同意したいwwwww

特典あったらほんとにかってたかもしれないwwwwww




というかうちのGメンのうちの2名が酷いwwwwwww

拍手[0回]
































最近何故か感嘆詞に突っ込みを入れられるヴァンストライクです。



前回の記事に引き続き、DXUドロをうp!





SDXUはこれが初かなー、なんとも微妙なOPw

50Mで老いてたら旅立っていきました、相場わからずに置いてたけどまぁいいや・・・w











お次は千鈴。一応自分用にキープ!ダメはつよいけど1.60なんだよなぁ。






ラストは!!










何か出ちゃいました

将来100バッヂ決定ですね^-^;

ところで















これ3つ1日で出たって言ったら誰か怒りますかね

拍手[0回]

すみません、少々更新サボってました(・ω・`)

最近なにしてるかっていったら、狩りかアニメ見るかゲームかギター弾いてます。

唯一まともに見えるギター弾いてるっていうのも、最近はネタ用にアニソンばっかりコピってます。

はい

























オタク乙~♪(ビブラート利かせt























だって最近けいおんの時代なんだ・・・楽器やってたらコピるしかない・・・

とりあえずCagayakeGirlsとlazyは大体弾けるようになった^-^

バスカッシュのNolimitとかも覚えちゃいましたw

次はふわふわ時間でもやってみようかなwww



なにかお勧めあったら誰か教えてくだしw





ってすみません興味ない人はどうでもいい話ですよね^^;

そろそろ本題に行きますw

拍手[0回]

※ブログにコメントをしてくださる方へ。
当ブログのコメント初期設定の文字がグレーなので、文字色を変更せずにコメントをして頂くと、ドラッグしないと見えない状態になってしまいます。
変更方法がよくわからない。誰かタスケテー;
コメントをしてくださる方は出来れば文字色を変更していただくと有難いです^^
わざとドラッグしないと見えなくするのも結構好きですけどねw
それでは、以下本文へ。









日曜日、午前12:45分、もうメンテナンスも終わっただろうと思い、公式サイトを確認。
そしてその内容を見て驚く。



まことにご勝手ながらパスワードの変更をさせていただきました。新パスワードはメールにて登録メールアドレスに送信しております。






















おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営としてそういうことするのってありなのかwwwwwwwww

つか・・・















俺の登録してるアドレスって自宅のOutlookExpressだから確認できねーwwwwwwwwwwww



対応が月曜6時までってどんだけwwwwwwwおせえよwwwwwwww




俺今日の7時ごろRS作らないといけないんだよwwwwwwwww























はぁ・・・何なんだまったく・・・

これはまた特別手当でも来ないと採算があわないわ・・・課金もってーねーよ折角の日曜なのに・・・









願わくは
















俺と同じようにINできない一日を過ごす人が少ないことを祈る・・・ぐっどらkk・・・

拍手[0回]