忍者ブログ
This blog is Written by ヴァンストライク(BattleArtist),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ネットゲーム記事 Redstone Pso2 で活動してます。
※注意事項
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved                   (C)2007 GameOn Co., Ltd                   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
pso2
PSO2_200x200_応援バナー01
 
PSO2_120x600_応援バナー02
プロフィール
HN:
ヴァンストライク(BattleArtist)
性別:
男性
趣味:
アニメ ゲーム 音楽 ギター
自己紹介:
pso2

ハンター&ファイターメイン。

レンジャーもたまに。


RS

【メイン】

物理ランチャ

【サブ】(以下lv順)

物理ランチャ

知識ランチャ

メテオWIZ
    
シーフ

闘士
    
悪魔

天使
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/15)
(07/22)
(07/16)
(07/05)
(03/13)
最新TB
アクセス解析
カウンター
[PR]
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06 1ヶ月
前回のブログの記事を見てみると前回の更新から既に1ヶ月以上経ってるんですね・・・

少しサボりすぎました。足を運んでくださった方すみません^^;

当ブログの管理人はかなり適当な性格なので過度な期待はしないでください。















さて、今の自分の状況ですが。槍のギルドを探そうと思っていたのにWIZの方がうろうろしてる感じになってますw


まぁ変態だらけだけどチャットが面白いし海でいいやって感じで海にいます。


暫くはここんな感じでいいかな・・

続きは装備~




復帰してからお金をつぎ込んできた指がもうそろそろ完成しそうです。




後は全異常指を再構成して35↑くらいがくれば、後は呪い致命複合指を買えば完成します。




因みにこのブログで騒ぎ続けてたノック再構成は未だ完成してません^;
3連敗したあと運比1/2に気が移っちゃいましたw




その運比1/2も3回目でやっと成功したんですけどね・・・




つい先日運比回避足も増幅してみましたがやはり1/3で・・・



1/2が揃うのすらいつになることやら・・・



お次はここ1ヶ月でのUドロップ




何かこんなものまで出ちゃいました。バッヂつけろって言われてる様なもんですねもうww

UPしてないDXUでは何があったかな・・・アイアンフィスト、リトルグレイドル、草笛、ギャラクティックトライアード、スカベンジャーくらいかな。



これが初ホロウですね。つい最近出ました。



んでこちらが初タート。トランでフルヒ出してたらなんか出ましたww



パット見この3連続見るといいドロ続いてるように見えますがこれが1ヶ月ちょいの全ての成果なんで、こっちとしてみればかなり鬱憤がたまってますw




狩してるときも




なんかくれええええええ






ってmobに対するクレクレ心が激しいです。かなり。











なんか今日面白いネタが思いつかない!!!



こ、今回はこのくらいで・・・




あ、プロフ画像かわいくないですか?^^2期見てね^-^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと変態多くて怖いわ^;
ちこー 2009/08/06(Thu)22:50:48 編集
無題
ほんとシャイなミーはびっくりです^;
ミタ 2009/08/07(Fri)13:08:17 編集
無題
ね^^;
狼野郎 2009/08/11(Tue)12:14:36 編集
無題
ちこー、野郎さん>
変態ってあんたらのことだよwwwwwwwwwwwwww

ミータ>
ビックリはするだろうけど別にシャイではないですよね^-^;
ヴァンストライク 2009/08/27(Thu)10:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: