忍者ブログ
This blog is Written by ヴァンストライク(BattleArtist),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ネットゲーム記事 Redstone Pso2 で活動してます。
※注意事項
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved                   (C)2007 GameOn Co., Ltd                   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
pso2
PSO2_200x200_応援バナー01
 
PSO2_120x600_応援バナー02
プロフィール
HN:
ヴァンストライク(BattleArtist)
性別:
男性
趣味:
アニメ ゲーム 音楽 ギター
自己紹介:
pso2

ハンター&ファイターメイン。

レンジャーもたまに。


RS

【メイン】

物理ランチャ

【サブ】(以下lv順)

物理ランチャ

知識ランチャ

メテオWIZ
    
シーフ

闘士
    
悪魔

天使
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/15)
(07/22)
(07/16)
(07/05)
(03/13)
最新TB
アクセス解析
カウンター
[PR]
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトへの通い道、やたらJKの視線を感じると思ったら

シャツを後ろ前に着てました。ヴァンストライクです。







そういえば狩りをしてる途中に不思議な耳が




プロサーファーとか言うのはただの変○ですのでお気になさらずw


コメありですといいたいとこだったけど俺のことぱんすとって呼んでるし


え、誰・・・?



最近RS界ではよく無いことが多いので不審な耳は返事しないようにしてたんだけど・・・


後でちこーにきいたらあんげるさんらしいじゃないっすかwww わかるキャラで耳してくださいwww

元気ですか?w俺は元気ですww









ところで海に、大型変○新人が入ってきました


この人






亜音(読み:あはん ※あぃーんでも可)





海に入ってから少ししか立ってないのに持ち前のチャット力変○力で見事に海に溶け込んでる彼女です。





凄まじいチャットとか残してるんですが本人にダメって言われたから仕方ないから載せないであげます><



皆さん仲良くしてあげてくださいw






そして、ついさっきの出来事ですが、レイデが見事に復帰を果たしました!



















ま ち く た び れ た わ wwwww





長いこと世話になったしこれからもお世話になるんで宜しくお願いしますね^





続きはドロ&指

載せてなかったドロップ一挙公開













一見良Uばっかでドロよさげに見えますが・・・

LV見てわかるとおり調子上がりだしたのはつい最近です・・・w

6LV間全部モリソロで売れるものが一つも出なかったり、もう悲惨でしたwwww

運キャラじゃねーマジでwwww

今後どんどん調子が上がっていくことを願ってます・・・w








さて、ついに指が完成しました。

1:低下抵抗57% 致命抵抗68%
2:呪い抵抗66% ノックバック抵抗64% 薬回復154%
3:呪い抵抗64% 薬回復165%
4:低下抵抗62% 透明 狂気
5:状態異常抵抗DX72%
6:状態異常抵抗34% 致命抵抗45%
7:全異常抵抗DX44% 自動リロード
8:カリスマ固定120

計:呪い抵抗178% 低下抵抗166% 状態異常抵抗168% ノックバック抵抗119% 薬回復319% 致命抵抗113%
(他箇所装備、G補正含む)


ここまでくるのに結構かかりましたー。


これでもしアンクを外してもギリギリ異常抵抗足りるかな。


火力はカリスマ固定があるので指を完成させるのがつらいですねぇ。


指を完成させるにはやっぱ3OPが一つと透明複合、高補正全異常DXあたりないとつらいかと思います。

滅多に無いと思いますが状態異常抵抗DX+αの複合とかがあればかなり楽になるかな。やっぱり稼ぎにくいのは異常抵抗だしねー。

指に悩んでる人の参考に少しでもなれば幸いです。



See you next Strike!  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
そっこ~晒されてるし><><><

しかも あのん だし><><><
亜音 2009/09/04(Fri)18:47:41 編集
無題
みんな、もっとすごい晒し待ってるよ。次回に期待してる><
ちこー 2009/09/04(Fri)19:20:34 編集
無題
ぉ レイ復帰か♪

ミタ 2009/09/06(Sun)14:02:54 編集
無題
>ねぇね
仕方ないからねぇねってかいといてあげる^^;;;;

>ちこー
一杯あるんだけどね。許してくれない。

>ミータ
完全に復帰してますね^
ヴァンストライク 2009/09/17(Thu)13:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: